結局、降水量は、ゼロ&バジルソース
2018/08/09 (木)

harenotikumori.gif 昨日の夕方は、ポツポツはありましたが、たぶん1ミリ以下だったと思います。なので降水量はゼロですね。
今朝も水やり1時間です。

i0 i1 i2 (1) さすがのサツマイモも枯れ気味ですね。水やりしました。こんなの初めてですね。
(2) 暑さでインゲンの着きが悪いようです。例年、この時期続々着きますが、やはり豆は暑さに弱いようですね。
(3) もう花が着き始め、何回か切ったバジル。ようやくバジルソース作りが始まりました(妻が)。ムサシもお手伝い?いや、邪魔しているようです。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]