このまま夏空が続くと思いや
2018/07/03 (火)

harenotikumori.gif 週間天気予報を見ると明日から、曇りや雨マークが続いています。このまま夏空が続くと思っていましたから、台風の影響でしょうかね。


それにしても、サッカー残念でしたね。ちょうど起きたら後半が始まり、連続得点でしたから、これはいけると思ったのですが、ちょっと得点が早すぎましたかね。でも、いい試合でしたから胸を張って帰国してくださいね。

i0 i1 i2 (1) ヒマワリの花が咲き始めました。夏らしくなってきましたね。
(2) 大正金時豆のサヤが膨らんできました。
(3) 黄色ズッキーニ(購入F1)、雌花ばかりが先に咲き、雄花がなかなか咲きません。つぼみが見えているんですがね。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]