ズッキーニかも
2016/04/24 (日)

harenotikumori.gif 下の双葉すっかり、つる首カボチャと思ってましたが、ズッキーニの方が可能性高いかもしれません。いや、かなり高いです。

波形とたん板を追加で購入し、ゴボウの追加蒔きとニンジンの追加蒔き(ロングニンジン)

先日蒔いたほうれん草の芽が出たました。

i0 i1 i2 (1) 新しく借りた畑に野良つる首カボチャが出てました。何でこんなところにと思いますが、風やらカラスやらいろんな条件でここまで来たんでしょうね。なので、定位置の畑に移動しておきました。
でもまてよ去年近くにありましたし、種の感じからズッキーニの可能性もありますね...^^;
(2) ウスイエンドウ、やっとここまで生長しました。なので、支柱建てました。
(3) 夏野菜の苗も結構大きくなりました。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]