コストルートだと思ってたが
2014/07/24 (木)

hare.gif 昨年、トマトを植えていない畑でコストルートと思われるが、ちょっと黒いトマトを見つけました。珍しいので種を採って、今年蒔いてみました。お隣さんにトマトの苗を差し上げていたので、たぶんその実から野良トマトが出てきたと思われます。ひょっとしたら「パープル・カラバッシュ」かもしれませんね。2012年に作りましたから。でも、実の大きさがコストルート・ジェノベッセサイズなんですよね、何でしょうね。

□つるなしインゲン、モロッコ蒔く

i0 i1 i2 (1) 黒いコストルート・ジェノベッセかと思っていたのだが、パープル・カラバッシュかもしれませんね。
(2) 味来収穫間近です。
(3) 味来の3段目ないし4段目のヤングコーンを収穫しました。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]