まだまだ寒い
2014/04/06 (日)

kumori.gif 時々雪
鉢上げしようと思ったのですが、寒くて断念。雪まで降ってきました。
ということで、携帯を買いに行きました。私は、のりかえで妻は、初めての携帯です。
イオンから激安スマフォが発売されたので、見に行こうと思いましたが、松本店では取り扱い無し、長野県では、上田と佐久平店のみの取り扱いのようです。しかも、すでに在庫無し。
なので、ソフトバンクのシンプルスマフォにしました。
アプリのダウンロードができないという制約がありますが、他の機能は、スマフォとほぼ一緒です。携帯からスマフォに切り替えた直後は、おもしろくてアプリのダウンロードをよくしてましたが、最近はほぼゼロですし、しかもほとんど使ってませんから特にできなくても支障無しですね。娘が勝手に入れたラインも使ってないですし、プリインストールされているソフトで十分かもしれません、我々の年代ではね。
今まで支払ってきた金額で、2台分使えますから大きいですよね。
それにしても、携帯の購入って時間がかかりますよね。
半日つぶれました。

 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]