ワカサギ第2回
2011/11/13 (日)

hare.gif この季節としては、暖かい1日である。
朝は、寒かったが日中は、防寒具不要の暖かさ。
朝方は、風もなく波がほとんど無かったせいか、赤虫でもアタリが少なく。今日は、ダメな日かと思っていた。
ところが、午後から風が吹き始め波が立ち始めたとたん入れ食い状態に。
ただ、購入した赤虫が小ぶりだったため、午前中で消費してしまった。
小ぶりの赤虫は、ダメである。針に刺しにくいし、すぐ消耗してしまう。
仕方なく午後は、赤サシで挑戦した。それでも波のせいか、アタリは上々であった。
余り大量でも喜ばれないので、2時半で終了。
300g位かな。

 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]