ボンジョルノ固定か
2010/07/04 (日)

kumori.gif 時々雨のち晴れ間

午前中雨の合間をぬって草取り。
そろそろと思い、ナスの支柱立て。

昼から結婚式用、親の衣装合わせ&式場見学。
外観の派手さはなく、シンプルであるが、なかなか雰囲気のある式場であった。
バージンロードを娘と歩く旨の説明を受ける。
はい、覚悟していますと答えた。

午後は、またまた草取り。
なかなかさっぱりしないが、この時期仕方がないのである。

i0 i1 i2 (1) F1ボンジョルノ
全体が赤くなるタイプである。
(2) F8ボンジョルノ
F1とは葉も実の感じも違うが、これで固定したのかもしれない。葉と茎は、F1よりわいわい性気味である。
実は、頭の部分の緑が濃いので、全部赤くならず、頭の部分に緑が残ると思われる。
あとは、味の違いを確認しなければ。
(3) オレガノ。
ピンク系とホワイト系の花が咲いている。
黄色は、カモミール
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]