強風&苗オフ
2010/03/20 (土)

hare.gif トマト類が次々と、というかヒョロヒョロとのびてきたので、そろそろ日の当たる外に出したいところであったが、昨晩からの強風がおさまらない。
今年は、半坪ほどのビニール温室を購入したので、組み立てようとしたのだが、この風である。明日に延期である。
今年は、種まきが昨年より半月ほど遅かった。苗オフ用にと、早めに準備したいと思ったが。忙しくてなかなか始められなかった。間に合うのか?
今年も苗オフあるのか?
と思い、掲示板を見に行ったら、ありました。
5月4日、毎年この日である。
開催に当たっては、いろいろな意見があったようであるが、参加出来る方が集まって、菜園話に花を咲かせる。
結構なことじゃないですか。とにかく菜園が好きという人が集まるのですから、集まれば何とかなるような気がします。
早速、参加表明しましたので、ohyaさん、ご苦労をおかけしますが、今年もよろしくお願いします。

 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]