今日も草取りデー
2008/07/13 (日)

hare.gif 昨日の疲れで今日は、早起きできなかった。
それでも、7時過ぎには菜園Dへ直行。
梅の落下ネットを撤収し、ほとんど無くなった梅の実の中で、最後までしぶとく着いている小梅を少し収穫。
その後、草取り。
今日も、二人で作業。
でも、草取りのやり方が、全然違う
私は、多少草が生えていた方が良いと思っているので、少し残してしまうのだが、妻は1本残らず取りたいタイプなのである。
私が残した草も取ってしまう。
今日も4時間かけ、菜園Dは草1本無いさっぱりとした畑に変身したのである。^^;


********************
MB
ダブルステージへ
水温26℃
容量11Lに減少
********************

i0 i1 i2 (1) さつまいも
(2) 赤皮栗カボチャ
(3) 直播きキュウリもやっと生長モードの「証」、蔓が出てきたよ
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]