無題
2006/05/10 (水)

harenotikumori.gif 5月に入って初めての容プラの日、2週間ぶりとあって大量である。
容プラは、まだまだ理解されていないようだ、今朝も回収できない袋が多い。
違反袋の内容物を写真集にでもして回覧してみるか。

どやら、今夜から雨が降るようである。
明日は、資源物の日、雨中の分別になりそうだ。
ブルーシートで、簡易屋根を作らなくちゃいけないかな。

雨が降って、この二日間夏のような暑さが続いた。
野菜も生長するが、雑草はより生長が早い。
朝から、草取り。
でも、ゴミの分別に時間がかかったので、20分ほどで終了。
明日は、雨の予報なので、お休みかな。

 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]