こぼれ種ミニ
2005/06/08 (水)

harenotikumori.gif 今日も早起きして、水遣り。曇っているが、残念ながら雨の予報ではない。
菜園Cにこぼれ種のトマトを発見。たぶんミニトマトと思われる。一緒にやっている、Mさんの畑の方は、ジャガイモとナスしか植えていない。これじゃあ寂しいので、Mさん側に定植した。
こちらは、有肥料菜園なので、トマコン用に作ったボカシを土に混ぜてやった。
目印をしないとMさん、気が付かずに踏んでしまうかもしれない。
小石を拾って回りを囲んだ。これでよし。

残りは、菜園Aに植える予定なので、家に持ち帰り、ポットに植えた。

i0 i1 i2 (1) 花豆
(2) パンダ豆
(3) トウモロコシとモロッコ
モロッコのに追いつかれそう。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]