過酷な環境が続きます
2005/05/20 (金)

hare.gif 今日は三重出張であるが、9時の特急なのでちょっと時間に余裕がある。
期待していた雨が降らなかったので、水やりに大忙しだったが、今日はゆっくり水やりできる。

最近、朝晩はひんやり、昼間は夏日の日が続いている。
低温に対する注意報も出るなど、夏野菜達には過酷な環境である。特に我が家の夏野菜達は、まだまだ幼いのでちょっとかわいそうである。
もう少し、大きくなれば踏ん張りがきくのだが、ちょっと畑へ出すのが早すぎたかもしれない。
頑張れ!幼き夏野菜達。

i0 i1 i2 (1) 収穫間近のイチゴ
(2) なんと無惨にも何者かに食われてしまった。(;_;)
(3) トマコンに正式エントリーしたブラックチェリー
茎根の部分を長くするため、強制的な寝かせ植え
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]