成人式
2005/01/09 (日)

kumori.gif 今日は、長女の成人式、午前中は晴れていたが、だんだん曇り空に、午後は小雪の舞う寒い1日となった。
それでも、式が終わるころには雪もやみ、懐かしい同級生とアメ市の歩行者天国を歩いて来たという。
夜は居酒屋で同級会。
家族でお祝いをする暇もなく、明日は東京に帰ってしまう。
家族との関わりも段々少なくなるのかと思うと、何となく寂しいが、それも仕方がない。
夜泣きがひどく、夜中に夫婦交替でだっこしていたのが、懐かしく思われる。
それより、これからはおとなの仲間入り、多くの試練が待ちかまえていると思うが、自分の考えをしっかり持ち、これからの人生を、ひりの女性として楽しんでほしいと思うのである。

でも、結婚はもう少し先でいいからね。


i0 (1) (;_;)
(2)
(3)
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]