ひゃー 風邪で寝込んだぞい
2012/10/10 (水)

早々に風邪で寝込んでしまった。
7日、実は調子よくなかったのだけど、妻も楽しみにしているし、友人や出演者と約束もしてしまったしってことで、無理をおして出かけたのだけど、これがお約束通り裏目に。
ライブ会場となった標高1600メートルの高原は、やっぱり寒かった!
しっかり、悪化させて帰ってきました。

とはいえ、今日は、自分が属するボランティア団体のリーダーがアメリカに向けて出発する日。
お見送りに行ってきました。高速バスのバス停までですが..

10日間の旅程です。単に遊びに行くアメリカ旅行ではありません。
アメリカに住む恩人と、恐らくは今生の別れになるであろう旅行です。
もちろん、本人も先方も周囲の人もそんな事は言いません。
でも、先方より「スーツケースをなるべく空けて来るように」と言われているそうです。
ひょっとしたら、形見分けとか...かも...

帰国したら、彼女、ボロボロになってないか、チト心配。
感情に対する感度は高いですから。

画像1 先日のイベントで、施設の利用者さんが私のカメラを勝手に持ち出して写していた写真。PAさんですね。
画像2 お見送り

i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]