コンピュータセットアップ
2012/09/10 (月)

人様のために買った新品のコンピュータをセットアップする。LENOVOのやつ。古いコンピュータからの買い換え。

何か挙動不審だな..新品からこれでは..大丈夫かな。
どうも、安定性に不安がある。レノボのPCって初めて使ったけど、こんなものなのかな。仕事では使う気にならないな。

スカイプ、facebook、Googleなどなど、使えるようにセットアップしてあげた。
ただ、パスワードは全部分からない、忘れた..との事なので、その点だけチトめんどくさい。

しかし、何だなぁ、facebookにしてもGoogleにしても人のアカウントでログインするというのは、何だか罪悪感があるなぁ、別になりすましとか悪いことをする訳ではないのだけど。

依頼者は若い女性なのだが、人に頼むとメールを盗み見される可能性があるとかそういうのは考えないのかな。まぁ、見なかったけど(笑)

画像は、ある福祉施設で作っている馬のゼッケン。

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]