トウモロコシの後片付け
2012/09/04 (火)

トウモロコシの後片付け。
刈り倒してあったモロコシを稲わらカッターできざんですき込む。
マルチは分解マルチを使ったので、今年は楽々。そのまますき込んでしまえばいい。やっぱ、分解マルチかー。

ニンジンエリアにだいぶ草が生えてきた。そろそろ除草しなくちゃな−。

午後は打合せ。出かけようと思ったら、ボランティア団体のリーダーから電話 「これから出かけるんでしょ? ***で待ってるから」
何で知ってるの??

で、リーダーと待ち合わせて信州プロレスさんのオフィスに。
まぁ、用事は無いです。遊びに行っただけ。
で、その後、私はレストランに行って打ち合わせ。
今月、食のイベントをやるので。

夕方、電話。何でもよろず相談所。
うーん、難しい..今まで経験した事のない内容。


画像は、食いっぷりがいい、我がグループのリーダー

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]