打合せもろもろ
2012/09/02 (日)

福祉施設との打合せに出かけました。
日曜日ですが、音響屋さんが下見に来られるので立ち会い。

画像1は本文と関係無くこの間のライブ。
すみません、最近はfacebookと同じ画像ばかりで..
両方ご覧の方に申し訳なし..

昨日のクラウン(ピエロ)の画像を再度ご覧頂きたし。
ピエロに踊らされているぎこちない格好の観客のおじさん。
今日、fbで本人から言われて気がついたのだけど、知っている人でした。全く意識せずに撮って載せていたわけで、超偶然。

知っている人なのに、どうして顔を見て気がつかなかったかって?

それは、彼もピエロだから..私、ピエロの彼しか見たことがない..

つまり、昨日の画像はどちらも正真正銘のピエロの2ショットなのでした。

画像2は、ピエロに向けて私がリングを投げたところ。
このあと、このリングは見事、ピエロの首に掛かって大成功!
同行の方がタイミング良く撮ってくださいました。

i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]