福祉施設打合せ
2012/08/22 (水)

福祉施設のイベントサポートを依頼されました。
今日は、早速その打合せで施設を訪問。

いやーデカい施設です。障がい者福祉施設です。
私たちはステージイベントを主に担当することになりました。
施設で手配していた、某二胡奏者も私たちが引き継がせてもらうことになりました。
他に演奏者がもう一組必要ですが、誰にきてもらおうか??

画像、すみません、昨日と同じ人で。
本当にこのところ、毎日一緒に行動しているので..
彼女、実は地元でかなりの人気者なんですが、最近、あんまり私が一緒に動いているので(団体の代表と副代表とい関係だからある程度は仕方ないんですが)少し、やっかんでいる人がいるとの声が聞こえてきてます。
そんなんじゃないんですがね〜〜 だったら団体に加入して副代表をやってくれてもいいよー マジで。

画像1は、施設を訪れる代表。
画像2は、手前が某二胡奏者、若いよ。
今、日中国交正常化40周年式典に出るために中国へ行ってる。

i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]