お仕事もらいました/facebookキリ番
2012/08/21 (火)

うー 暑い中、カリフラワーやらブロッコリの定植だ。
白マルチの反射もあって、マジ暑いっす。

植えた後は、水をやらないといけません。
ジョロでやっていてもたかがしれているので、灌水チューブで水をやります。
ポンプで井戸や用水路から水をくみ上げて2,3時間も回しっぱなしにしておけば、たっぷりやれます。

所属しているボランティア団体ですが、某医療法人から少し大きな(私たちにとって)お仕事を頂きました。
秋の施設のお祭りを取り仕切ってもらいたいとのことです。

施設側で一組、アーティストを押さえてあるとの事で誰か伺いましたら、おなじみの彼でした。
明日、代表と共に施設さんへ打合せに行ってきます。
一応、私、こんなんでも副代表です(笑)

夜は、また演劇の練習。
かなり根を詰めてやっていますが、まだまだです。

代表は、画像の彼女。

facebookの友達が300人のキリ番になりました。
300人目は、清水まなぶさん。通称「まなぶん」
http://www.fmquilt.com/kaisouproject/newpage256.html

基本、一度も会った事がない人へは友達申請しませんし、申請が来ても承認していません。
結構、色々な人に出会っているんだなー と改めて思いました。

i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]