この国のジジイは腐っておる
2012/08/20 (月)

全く、ジジイに腹が立つ事が多い。
ジジイといっても隠居暮らしをしているようなご老人ではない。
先日もある市議の話を聞いた。
もうヌルくってしょうがない。
質問にものらりくらり..正面から答えない。玉虫色の答え、自分の意見がない。問われているのは制度の説明ではなくて「あなたの意見」

悪いがそんな話なら、インターネットの誰かのブログで分かる。近所の爺様の話でも分かる。議員が話すレベルじゃない。
全くもって不勉強、不見識、向上心のかけらもない。
自分の意見が無い議員などバカ議員と言わせてもらおう。給料泥棒、税金返せ!!

こんな奴が、マジメにやっている若者よりはるかに給料をもらっていると思うと本当に腹が立つ!


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]