本日東京
2012/08/14 (火)

本日は東京へ..
渋谷のカフェで、ウチの野菜を使ったパーティが行われるのでそれに参加します。

注文頂いた+アルファの野菜をスーツケースに詰め込んで、高速バスで東京へ向かいました。
量が多いので、スーツケースじゃないとはいりません。
野菜を詰めていて感じたのですが、スーツケースってつくづく野菜運搬向きではないなと...当たり前か!(笑)

で、詰め終えて持ってみると、これは重い...
飛行機ならビジネスクラス以上でなければ追加料金をとられるでしょう。
さらに、入りきらなかった野菜を別の段ボールに入れてもう片手に持つハメに。

高速バスはいいのですが、山手線のホームへの上り下りは本当に苦労しました。人混みの中、両手に重い荷物を持って歩くのは本当に大変です。

しかし苦労の甲斐あって、パーティーは成功。皆さんに美味しい料理とお酒を楽しんで頂けました。

i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]