音楽祭終わった
2012/08/06 (月)

しらかば音楽祭終わりました。

いやー 鍛えられたな..キツかったな。

「よくやってるね〜」とは、ちょっとPA知っている他の人の感想ですが、私もそう思います(爆)

業者に頼んだらいくらかかるんだろうねえ、知らないけど。
今度、知り合いのPA知っている屋さんに聞いてみよう。

なにより嬉しかったのは、車で2時間かけて仲間がたくさん聴きにきてくれたことです。
そして、みんなで踊ったりして場を盛り上げてくれました。
これは本当に嬉しかった〜
やはり持つべきものは仲間かぁ〜

このブログ出演者のブログです。ステージ上から撮った写真ですが、最前列ではしゃいでいるのが、私の仲間連中。

http://blog.livedoor.jp/yopinsdoor/archives/51734291.html

i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]