泣いても笑ってもあと一週間
2012/07/14 (土)

泣いても笑っても、開催まであと一週間。
イベント「ハピスポひろば」
一応、私、主催者の副代表だかんね..頑張らないと..
代表は元気な女性、介護士。
昨日の日記に、画像こっそり貼っちゃおう。

今日は、近くの催事場で開催されたイベント「大人の文化祭」に言ってきました。
あの服部幸應先生の講演会があるのだ。

「大人の文化祭」って何をやりたいのか、イマイチよく分かりませんが、企業や販売のブースがたくさん並んでおりました。これが「文化祭」なのかどうかはよく知りませんが..
主催は地元民放テレビ局です。会場からテレビやラジオの生中継をさかんにやっているようです。

歩いていたら「あ! どうも!」と呼び止められました。
主催しているテレビ局の局長さん。
先日の美咲さんのライブではお世話になったのでした。

今度は22日の私たちのイベント「ハピスポひろば」をPRしときました。

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]