軽トラ市/有機野菜は安い!?
2012/07/01 (日)

第二回目 軽トラ市出店。
朝8時半から10時半まで二時間。で、出店料は3000円。
日曜、朝八時半は、さすがになかなか人が出てこない。
で、賑わってきたな〜 と思ったらハイ終了。
出店者もお客さんもブツブツ。

中央通りを歩行者天国にして開催される軽トラ市ですが、何でもその後は別のイベントがあるそうで。
何かさぁ、別々にやらなくても一緒にやることを考えればイイんじゃないの? みたいな。

明日は音楽祭の打合せ。

午後は、友人達と食べ歩き。
こんな時は、モロ違いが出るよね。
食べ物に対する考え方の違い。
昨日は、ちょっとくらい高くても美味しいモノやイイ素材を使ったものを食べたいという人と、安くてがっつりB級グルメ的なものを求める人と分かれました。
まぁ、前もってだいたい予想はついていたけど。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]