東京から
2012/06/07 (木)

東京で授業。

帰ってきて午後1時近く。
メールをチェックしていたら、知り合いの女性からチャットで呼びかけられた。
何でも、FACEBOOK上できつい事を言われたそうで..

見てみると、確かに「あちゃ〜」的な。

相手方もよく知っている人なので、ハッタリかましも多分なのだけど、いかんせん相談してきた彼女はそこまで相手の事をよく知らない、言葉を真っ正面からとらえてしまっている。
まぁ、彼女に負けないように、見返してやるという気持ちをバネに頑張ろうよ..みたいな話をしました。
で、結局、少ない睡眠時間がまた削られ..(笑)
自分って、そんなに相談しやすい相手かぁ??

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]