風船ジャングル
2012/06/05 (火)

午前中、トウモロコシ畑の除草。
午後からは獣よけの目隠しシートを張るか..とか思っていたら、メール。
「何買っていいか分からないから、午後来て欲しい」とな。

7月のイベントで風船ジャングルを作るので、今日はその部材の買い出しに行っているらしいのです。
というのも、明日、その組み立てリハーサルで子供を遊ばせるので。
大きさ4m×4m 高さ2mのかなり大きなものですが、前日、部材を買いに行くとは..
パイプやらネットやら買って、あとは寸法を出してパイプを切ったりしなくちゃいけないんですよ。

もっと前もって準備しておけよ〜

まぁ、正直な気分であります。2月から風船ジャングルと騒いでいるのに。

ちなみに風船ジャングルとは、私たちが名付けたアトラクションでネットで囲った小部屋のなかにたくさんの風船を放ち、外から扇風機で風を送り込んで風船をかき回すというものです。
中で子供が風船に戯れて遊ぶわけです。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]