トンネルとった/またまた打合せ
2012/05/23 (水)

トウモロコシのトンネルをはがしました。
で、早速葉面散布。
「大きくなぁ〜れ、萌え萌え きゅーん」と言いながらかけると大きくなるそうです(すみません、アキバ行かない人には分かりません)

そして、除草。
ミニキャベツが収穫サイズになってきました。
早速1つ収穫してみます。春キャベツはやはり、生食に限りますね。
この畑、昨年秋に借りた畑ですが、この畑での初収穫物です。

夜は、ボランティア団体のイベント打合せ。
全体の打合せではなくて、自分の担当部分の打合せです。
ブース担当なので、もう一人の方と打合せをします。

いやはや、なかなか大変ですぞ、このイベント。
イベントに信州プロレスさんが出てくれるかも?? 
信州プロレスさん22日には別のイベントがあって、初代タイガーマスクが来たらしいです。
私は関わっていませんが、ウチのボランティア団体のメンバーが手伝いに行っていました。
・信州プロレスリング
http://swfnagano.com/

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]