ボランティア団体打合せ
2012/05/22 (火)

雨...ふらね〜〜

午前中は、シェフご来訪。畑を見学されました。
午後は、食のプロジェクトの方も来訪です。
今度、みんなで大豆を作ります。その畑を見ていかれました。

夜、ボランティア団体の会議参加。7月に開催されるイベントについて。
さぁて、やる事が山積みです。県や市など行政への後援依頼、参加してくれる他のボランティア団体への協力依頼、資金集め、福祉施設回りなどなど、やることが本当に盛りだくさん。

昨年も同じようなイベントを開催しましたが(その時点ではまだ私はこの団体に参加してなかった)そのときは、もう、打合せは紛糾しひっちゃかめっちゃかだったそうです。
それに比べたら今年は、何と粛々と進んでいることかとリーダーが驚いています。
皆、一歩前へ進んだな〜 きっと。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]