ライブリハーサル
2012/04/30 (月)

昨日と今日の日記をまとめて..

昨日は、写真を撮りに行きました。
まだ、山の池は全面結氷していましたよ。
池の真ん中でドリルを使って氷に穴をあけている人がいます。
聞いたら、どっかの大学の人が水の中の微生物を調べているのだとか..
氷が割れて落ちてしまわないか、大変心配です。この時期、さすがにところどころ薄くなっています。

5月5日のライブのリハーサルが、町の音楽室で行われているので顔を出してきました。
防音されたこの音楽室、半日借りてわずか500円だそうです。
練習場所に困っている都会のバンド連中から見たら、なんとも恵まれた環境ですね。

ついでに、ライブの打ち合わせ。
ライブは地元FM曲とケーブルテレビで生放送されるようです。
もし、放送のライブの音がおかしかったら...それは私のせいです...ライブだけでも十分緊張するのに、生放送か〜 ますます緊張するなぁ〜

画像1 まだ凍っている池。池の中央にいる大学の調査隊
画像2 ふもとはちょうど桜が満開
画像3 ライブ リハーサル中

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]