一箱古本市
2012/04/22 (日)

今日は、隣町のお寺で開催されるお祭り日。

おつきあいのあるお菓子屋さんが出店されているので、応援がてら出かけてきましたよ。

今日は、アースデイ他とイベントが重なった事もあって、思ったより人出が少ないです。分散しちゃったのかもしれません。

お寺の境内の中では、様々な芸術家の方が作品を展示していらっしゃいます。
題して「境内アート」
なかなか、面白いですね〜

このサイトの写真家の方、前にも一度お会いしたのですが、今日はじっくりお話を聞いてきましたよ。
http://sakko-do.jugem.jp/

いや〜 面白いですね、いいですね、この方の写真。

アートの方のブースを見た後は、物販ブースと飲食ブースをのぞき、お菓子屋さんのブースも訪問。
そして、一箱古本市も見てきました。


画像1 お寺の境内の中で開催されている境内アート会場
画像2 一箱古本市
画像3 喫茶店に飾ってあった家の模型。緻密にできています。

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]