ライブ打ち合わせ
2012/04/16 (月)

今日は、トレモロアースさんとのライブの打ち合わせ。

5月5日にライブがあるので、そのお手伝いを頼まれました。
会場は野外。仮設ステージです。
なのに、主催者が用意したのはたかだか150W程度のPAのみ。
広い運動場のような場所で、小さなスピーカーでアンプ出力150W!
これで足りる訳がない.. 
スピーチくらいならともかく、ボーカルからギター、ドラムまで一式そろっているバンドですよ。
ミュージシャンの方もあきれていましたね。

ちゅうわけで、スピーカーをどうするか、アンプをどうするか、ミキサーは、マイクは..という打ち合わせです。
さて〜 何とかなるかな..どうだろう?

明日は、7月7日に開催される美咲さんのライブ打ち合わせ。

画像1はトレモロアースのギタリスト kazukiさん
画像2は先日も同じものを載せましたが、美咲さん
画像3 同じ画像だと手抜きと思われるので、違う画像を載せます。似たような感じですが..

美咲さんのライブが4月20日に東京 三軒茶屋であります。
ゲストは、環境エネルギー政策研究所 所長 飯田哲也氏..テツヤじゃないですよ、テツナリですよ。
原発関連のテレビ番組ではよく出てこられますよね。
そして、作曲家の長岡成頁氏だそうです。

ご興味のある方、どうぞライブへ行ってみてください。
詳細はこちら..
http://misaki.naganoblog.jp/e986793.html

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]