宅急便、続々と届く
2012/03/31 (土)

朝から雨です。それもかなり降ってます。

こんな日にどういうわけだか、宅急便が続々と届きました。
本(もちろん農業関係)、肥料、トンネル支柱、ダンポール

午前中は、隣の隣の町でイベント出店しているコラボのお菓子屋さんの応援に訪問。

風が吹いて横殴りの雨の中、頑張ってらっしゃいましたよ。
でも、テントが飛びそうです。
ということで、主催者の計らいで急遽、解放してもらって道沿いにある飲食店のガレージへ店を移しました。

にしても、寒い!! 雪まで降ってきました。

午後は、隣町の図書館で開催された講演会を聞きに行きました。
大勢の人がいらっしゃいましたね。

そういえば、この日記の画像に出てくるのは女性が多いね。
そりゃ、男を載せてもつまんないもんね。

i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]