ライブやるぜ〜
2012/03/12 (月)

昨日は、深夜まで作業していて、今日は具合悪っ..
風邪をひいた訳ではありませんが、夜更かしは本当に体にこたえるようになりました。まだ早起きのほうがマシです。

朝、ビニールハウスで苗の様子などを観察しておりました。
まだまだ、育苗に改善の余地がありますなぁ。
可能なら温床が2つ欲しいところです。欲を言えば3つ。
夜温の管理が違う作物を分けて管理したいところです。
3つはまぁ、欲張りすぎですが2つは欲しいですね。

と、そんな事をやっていたら、電話がかかってきたらしく妻が電話機を持ってビニールハウスへやってきました。
ケータイ電話です、我が家の庭だけで使える...早い話がコードレスホンの子機ですが..(笑)

「***さんから電話」と言われましたが、さて、誰だったか...
知り合いのミュージシャンの方でした。芸名ではなく本名を名乗られたので、すぐさまピンと来ませんでした(笑)

何でもGWのあるイベントの中でライブをやるらしく、そこでライブを手伝って欲しいとの依頼です。
といっても、私がギターを弾いたりドラムを叩いたりするわけではありません。PA係です。ミキサー係。
俺でいいのか??(笑)

他に誰が出演するのかと訊ねたら、知っているミュージシャンの方がいらっしゃいました。
が、その方は専属のPAマンがいつもいるので、私は関わらなくて済みそうですが。

そのイベント、観客として行こうと思っていたのに..(笑)


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]