にんじんたっぷりマドレーヌ
2012/03/03 (土)

今日は、コラボしているお菓子屋さんの工房へ行きました。

コラボ野菜スイーツ第二弾 にんじんたっぷりマドレーヌ 明日から発売です。
今日は製造があるので、その様子を見せてもらいました。

さすがに手際が良いです。
でも、彼女、今回は前回以上に試作に苦労したようですよ。(でも、自分は一度試作でダメ出ししたんですが..)

今回は、野菜ソムリエの女性も同行してくれましたので、パティシエさんにご紹介しました。

今年の食のイベントの話をしたら、彼女、是非手伝いたいと言ってくれました。
心強い協力者ができました。

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]