フリマ出店
2012/02/18 (土)

今日は、フリーマーケット出店の日。
もちろん、冬だから外でなんかやりません、屋内です。

今日は、先日の引っ越しでもらってきた古着などと一緒に「男の趣味の品」を出品しました。
まぁ、売れませんわな「男の趣味の品」は。

でも、誰か興味を示してくれる人がいて、話が弾めばいいなと思っていたら、来場者はほとんど女性ばかり。
かといって、古着はやはりなかなか売れないですね。子供向けならもうちょっといいのでしょうけど。

でも、午後からは音楽演奏もあったので楽しんできましたよ。

今日は、日本の二胡奏者のホープ 高山賢人くんと、多彩な楽器を操るマルチ奏者の もろへ〜や さん。のセッション。
ハープと二胡のセッションなんて、そうそう見られるものじゃありません。どっちも演奏している人自体が少ないですからね。

画像1 高山賢人くんと、もろへ〜やさんのセッション
画像2 バルーンアーティスト 風船おじさん まっぴんさん
画像3 出品した男の趣味の品。最古の物は1943年製。まだ戦争中やん..

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]