種芋届く/野菜スイーツ
2012/02/17 (金)

ジャガイモの種芋が届きました。

今年は、インカのめざめを増産です。
だって、おいしいんだもん(笑)
前の土地では、あんまり美味しく無いというか、普通のジャガイモとそんなにかわらなかったけど、昨年のはおいしかった。
これは、ぜひ、レストラン向けに品揃えしたいところです。

他にもタネが続々と届いています。
さて、そろそろ種まきを始めないといけません。

明日は、フリーマーケットに出店します。
この時期ですから、さすがに室内での開催です。
今回は、農産物ではなくて先日引っ越しに伴って頂いてきた古着などを出品します。

昨日、ウチにやってきたお菓子屋さんも出店しています。
ご好評のスイートポテトも、今回、最後の出品です。
もう材料が無くなるそうですから。
次は、ニンジンをつかったスイーツです。

年末には、野菜スイーツの詰め合わせセットも予定しています。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]