久しぶりに当日中に
2012/02/02 (木)

久しぶりに当日中に日記が書けます。

早朝6時半。まだ薄暗くて、ものすごく寒い!
こんな時間に、コラボしているお菓子屋さんが来ました。
材料の紫芋を受け取りに。

今日は、これからイトーヨーカドーで出店ですが、その途中で寄ってくれました。
夕方まで店に詰めて、で、60キロ以上の距離を走って工房に戻ってきて、そして、明日の仕込み。
それとは別枠で、ネット通販の注文も来ているだろうし、ブログの更新もあるし、ツイッターのつぶやきやfacebookのフォローも。

すごいよね、いつ寝るんだろうね。

こちらは、今日は夜、みんなで集まって書類の再確認。
提出はいよいよ明日。ですが、多分、手直しを指示されると思う。
〆切りは6日なので、出し直しするタイミングはあるけど。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]