ハワイとオーガニックと家庭菜園とデート
2012/01/25 (水)

今日は、さる方と会食をしました。
食のイベントに携わっている方。

食のイベントについて、思い切り語り合いましたよ。
今年は、ジョイントで何かができそうな予感。

一軒目のお店では、スタッフのあずみんと、あおいぱんの二人にちょっかいを出しつつ談義。そして店を出て、二軒目のお店へ。
一軒目は、ハワイ料理の店、二軒目の店はオーガニックレストランという、まぁ、なんとも奇妙な取り合わせです。

店に行ったら、雑誌にも執筆している竹内某氏の家庭菜園の講義が終わったところ。
受講生との雑談に耳を澄ませながら、こちらも引き続き思いを語り合う。
で、カウンターに目をやると、これまた知り合いの某氏がデートの真っ最中。

竹内氏にはご挨拶しましたが、デート中の彼らはそっとしておきました。

画像はオーガニックレストラン。
残念ながら3月でこのお店は閉店。誰か引き継いでお店をやりませんか? ただ今募集中です。

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]