NPOセミナー
2012/01/21 (土)

今日もNPOセミナー。今日は企画力UP講座。

お話は自体は面白いし、参考になります。
ただ、タイトルと内容がチトずれているんではないかい??

まぁ、そんな感じでしたね。
このセミナーは、NPO法人が行政から委託を受けて行っている事業のようですが...まぁ、お金が必要なのはわかります。
が、セミナーに熱意は感じられないですね。
NPOの運営費を稼ぐために、まぁ、致し方なく乗り気のしないことでも、カネになる仕事もしなくちゃね..みたいな..そんな印象。

NPOって付けば何でもかんでもすごいように思うけど、今日のはハズレかな。講座としては。
話の内容は悪く無かったけどね。



 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]