歯が痛む
2012/01/20 (金)

昨日は、公的資金の申請書書きに関する打ち合わせで帰宅が午前様。

寝不足...寝不足だと、今、治療中の歯が痛み出すんだよね..
疲れると体の弱いところに真っ先に影響が出るんですね。

レーザー治療ってのをやってもらったのですが、痛みもなくいいですね。
パチパチ言っているだけで、振動も、あの「キュイーン」って歯を削る音もありません。
レーザーの出力は1Wとか、先生が言ってました。
どうも、パルス的に照射しているようですね。

今日も、夜、申請書の打ち合わせ。
文章的なところは下書き的にはOKとなりました。あとは予算書、数字的なところです。
それが済んだら、今度はメンバー全員で検討にかかります。

しかし、メンバーの顔ぶれを見ていると、このメンバーがこのままの状態で組織が動いていくとは思えません。
やがては「思いと実態のズレが生じた」といって抜ける人が必ず出てくるでしょう。
これも、試練の道か...ただ、最終目的は同じハズなので、手段や道のりは違えど、変に仲違いする事無く、協力し合える面ではいつでも手を組める関係を保持したまま、離脱して欲しい。そう願うばかり。
それに、長野市はいやな人の顔を見ずにずっと過ごせるほど広くありませんし(笑)


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]