新年会で野菜について語り合う/野菜スイーツ
2012/01/15 (日)

今日は、午前中、再び、隣町の市へ行きました。
注文してあった、お菓子を受け取りに。

夜は、家で小さな新年会。
出席者は農家、飲食店経営者、野菜ソムリエなので、テーマは野菜を語る会です。
参加された、飲食店の方、ウチがコラボ企画したお菓子屋さんを一度、口説いた事があったけど(もちろん仕事で)断られたという経緯があったそうで、ちょっとそのあたりをチクリと言われましたケド..(笑)

明日は、NPO法人設立講座に参加予定。

思っている事をやるには、NPO法人作るのが一番手っ取り早いのかな..とも、チト思っている今日この頃です。

あと、今、参加しているボランティア団体。
活動資金が無いので今年、どうしようかと思案中らしい。
行政から補助をもらうなら、もう色々書類書かないと〜
自分が中心になって動く訳にもいかず、じれったいのだが..
さて、自分もどっちをとるか決める時か〜


i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]