いいタイミングで来客
2012/01/05 (木)

今日は天気が良ければ、朝からスキーしようかと思いましたが、ゲレンデを見たら結構な風。寒そう〜〜

軟弱な私は、ゲレンデで雪煙をあげて吹きすさぶ風を見て、早々に滑走を断念したのでした。

何して過ごすかな..と思っているところへ、知り合い来訪。いいタイミングでした。

積もる話もして、一緒に昼ご飯食べて、お茶してそろそろ帰ろうか..ということで、道まで見送りに出ました。
で帰ったと思ったらすれ違いに軽自動車が来ました。

またまたタイミング良く次のお客さん

地元のお話などを伺ってまた夕方まで。

お帰りになった後、夕ご飯を食べて夜景を撮影に出かけました。
どちらも標高1600〜1700mの風がびゅうびゅう吹く中での撮影です。
すげー寒い...


i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]