新年のご挨拶
2012/01/01 (日)

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年も昨年同様、どうぞよろしくお願い致します。

まずは、ご挨拶だけ..

人に誘われて初詣 善光寺。
大変な混雑でした。


自分的には、正月だからどうこう言う訳ではないのですが、来客やらなにやらで正月って思ったより時間がとれないですね。

初詣の帰りに、この寒い中、参道の店でジェラートを食べました。
この店のは美味しいのですが、どうもイマイチ知名度が上がりません。店も小さいですしね。
で、近くの大して美味しくもない**ソフトの店に行列が出来てる(笑)

派手に宣伝した方が売れるのよん、中味は別問題。
皆さん、寒空の下、さして美味しくもないソフトで行列してご苦労さん..


i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]