写真展示会
2011/11/19 (土)

今日は朝から雨...

直売所への出荷だけ終えたら、車で1時間ほどのところで開催されている友人の写真展覧会へ行きました。
今日は、カメラマンご本人が会場にいらっしゃるとの事なので、見に行ったのです。

この方はfacebook友達ではないのですが、他の方のシェア経由で(このあたりはfacebookやってないと仕組みが分かりにくいですが)、12日にここにも私が掲載した美咲さんの写真をご覧になっていました。
で、この方、実は美咲さんの専属カメラマン..

載せれば、相手にも見えるという事はまぁ分かっていたのですが..
「よく撮れてるよ〜」とお褒めのお言葉を頂いて帰ってきました。

さて、明日は東京です。
古くからの友人に会ったり、ライブを見たり、農業関係の方と会ったりと、なかなか忙しいです。



 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]