歯医者
2011/11/14 (月)

歯が痛い..

今までは、誤魔化しゴマカシできたのですが、やっぱり歯医者で診てもらおうと、行きました。

もう、歯が痛いというのはいけませんね、とにかく集中できない、よく眠れない..

初めて行く医者というのは緊張するものです。
化膿もあるとのことなので、メイアクト、ノイチーム、イノプロバリンを処方されました。

当分、歯医者通いかぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12日のこの日記に載せた美咲さんの画像。

facebookにも載せたのですが、美咲さんご自身からもシェアしてもらえて、一安心。
会場でご本人から「可愛いのを載せて下さいね」と言われたので、ちょっと心配だったのだけどね(笑)

20日のライブ主催者(出演者でもある)に連絡したら、ライブに向けて練習しすぎで、今日は指がパンパンに腫れているしまっているらしい。

9時間近くぶっ続けでギター弾いていたようです。
この人から音楽を取り去ったら、本当に何も残らないんじゃないかと思います。

私から農業をとったら、ゴミが残ると思うけど(笑)

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]