出店準備
2011/11/04 (金)

明日、明後日のイベント出店準備です。

こういうイベントの時こそ、色々な作物を作っている事のメリットが生きてきます。
1つのブースで、野菜も米も、果物もあるのですから。
加えて、リンゴジュースも...

今、まだ仕込みの段階ですが来年は、更に品物のバリエーションが増えます。
もう、イベントの時にはブースにこれがあるか無いかでは、全然違ってくるあるものです。
それが何かは、後々のお楽しみです。

野菜は、数種類用意し、お米とリンゴと洋梨とリンゴジュースも用意しました。
明日は、天気がいいけど明後日は天気が悪そうだけど心配です。

準備が出来たら、自然エネルギー信州ネットSUWAの設立総会に出かけました。
行きは遠回りしたので、高速道路を使っても片道2時間半、帰りは1時間40分。
いや、疲れたわ〜

臼井則孔さんと美咲さんのライブの後、設立総会。
そして〆は飯田哲也氏の講演会でした。

さて、明日は本命のイベント出店。とにかく天気だけが心配!

画像1 設立総会 美咲さんのライブ
画像2 設立総会 臼井さんのライブ..世界的にも希有な手回しオルゴールシンガー
画像3 飯田哲也氏の講演



i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]