今日もペンキ塗り/紅白歌合戦
2011/10/25 (火)

今日も夜はペンキ塗りボランティア。

今日の参加メンバーは、他にwebデザイナー&縫製屋さん、そして昨日も参加されたパティシエさん。

明日で、ペンキ塗りは終わりそうですが、明日は自分はお休み。
肉を食べに行ってきます。

明日は、ラフランスのご注文受付について掲載します。

二種類のご注文をお受けする予定です。

1.ラフランスのみ
2.ラフランスとお米のセット

リンゴセットも作った方が良いのかな..

リンゴも欲しい方、いらっしゃいますか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NHKテレビを見ていたら自局の歌番組を宣伝していました。
が...あの〜 出演者の顔にボカシが入っている人がいるんですが...(笑)

紅白歌合戦の出演者を選定するに、各芸能人の「身体検査」を行ったらしいから、それで引っかかった人達なのかしらん..

本当に真面目に身体検査やったら、まぁ、演歌系は全滅だろうなぁ。
あと、古くから出ている人もネ〜




 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]