もうすぐ洋梨発送開始です/追加のご注文承ります/スカイプ会議
2011/09/26 (月)

お待たせ致しました! (特に早くからご注文下さった方)

明後日、第一回目の洋梨の発送を行います。
先ほど、追熟庫を開けたら良い香りがしてきました。

追熟庫の容量の関係で、一度に皆様へ発送する事ができませんので、大変申し訳ないのですがお申し込み順に発送させて頂きます。

明後日、発送する方へは今夜中に個別にメールを差し上げます。

メールが届かなかった方、申し訳ないですが次のロットまでもう少々お待ちを...

今年は、昨年より多く確保しておきましたので、まだ量の余裕がありますので、お申し込み条件を変更致します。

最初の受付時に...
・お一人様2箱まで
・送付先は一箇所
という制限を付けさせて頂きましたが、量に余裕があるのでこれを撤廃します。

・注文数の制限はありません
・送付先はご親戚、ご友人など複数箇所でもOKです。

ただし、お申し込みおよびご請求先はこの農園日記オーナー様に限らせて頂きます。
オーナーご本人様宛への品物の発送が無い場合は、郵便やメールにて請求書をお送り致します。

また、複数箱お申し込みの場合は、発送先が同一の場合は2箱を重ねてバンドで止めて発送することにより、送料がお安くできる事が分かりました。

すでに、複数箱ご注文下さっている方には、改めて安くなった送料でご案内差し上げます。

すでにご注文の方で、それだったら追加で注文するよ! とおっしゃる方は、恐縮ですがお急ぎご連絡下さい。

とまぁ、書いても良く分かんないと思うので、まとめ直したものを書いておきます。

・品種 オーロラ

・価格 サイズ 小:9〜10個入り(2.5s位) 1500円(送料別途)
    サイズ 大:12〜13個入り(3.3s位) 1900円(送料別途)

・グレード 無選別です。少々のキズやジクがとれた物が入ります。大きさも少々ばらつきます。

・発送方法 ゆうパック

・使用する箱
 リサイクル箱ではなく、新品の箱ですがリンゴ用資材の流用ですので、サイズ大の箱には「りんご」と書いてあります。小の方は箱は新品無地箱。

・送料 以下のサイズのゆうパック料金に準じます
    サイズ小 80サイズ
    サイズ大 100サイズ
    次のサイトで調べられます。なお、差出地は長野県です。このサイトの表示より100円引きとなります。
    http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php

 例)岡山県 大:1200円  小:1000円
   東京都 大:1000円  小:800円
   大阪府 大:1100円  小:900円

 複数箱を同一の宛先へ発送の場合は、まとめてお送りすることにより、送料をお安くできます。
例えば..
   大2箱ご注文の場合は 120サイズ料金 一箱分の送料
   小2箱ご注文の場合は 100サイズ料金 一箱分の送料

となります。同一宛先で複数箱ご注文頂いた場合は、箱をまとめて出来るだけお安く発送できるように致します。
ただし、大一箱と小一箱というように、違うサイズの箱をまとめる事はできませんのでご了承下さい。

・お支払い方法
品物に同梱の振込用紙を使ってお送り下さい。お知らせする、ゆうちょ銀行の口座へ振り込んで頂いてもかまいません。



価格は同じく 小サイズ 1500円+送料
       大サイズ 1900円+送料

です、詳しくは9月20日の私の日記をご覧下さい。


ご注文は、メールでどぞ〜
ohyakusyou2001@yahoo.co.jp

すでに、複数箱ご注文の方で、発送先を二箇所に変更されたい方は、お手数ですがお急ぎご連絡下さい。

画像に、発送時の荷姿を載せました、そちらもどうぞご覧下さい。これは大サイズの箱です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夜はスカイプ会議..他の農家の人と。参加者は6人位。
北海道の人、茨城、長野、埼玉、どこかよく分からない人も...

他地域の農家の人と話す機会なんて、ほとんどありませんから面白いですね。
それに、作っている作物も全然違いますし。

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]