デジカメ/地元の店に..
2011/09/25 (日)

昨日は、ソニーのデジカメの動画機能でライブの様子を撮りました。
で、問題点がいくつか...

なんと、このデジカメ、オーバーヒートしました!

録画開始して、少ししたら何やらよく分からないマークが画面で点滅。
で、さらに少し経つと「本体の温度が上がり過ぎです。電源を切って冷えるまでお待ち下さい」 で、電源切れる..

大バカ野郎! 撮りたいときに撮れないカメラなんてただの箱だ! 飛べない豚はただの豚だ!

全く、ふざけんなよ〜 録画時間がバッテリーでもなく、記録媒体でもなく、本体の温度で制限されるカメラなんて聞いた事ねぇゾ!

見たら7分位しか撮れてねぇ.. たった7分しか撮れないカメラって..ショボーン...

再生したら、音割れまくり。やはり内蔵マイクじゃショボっ!

動画撮るときは、カメラにQ冷とかぶっかけながら冷やして使わんといかんのかな...

とまぁ、こんな事がありましたが、無事に撮れた曲だけ、演奏者の「コイケテツヤ」さんに送りました..音割れてるけど..

ブルースがお好きな方、コイケテツヤさんをよろしくです。いい声してるよ〜
公式ブログ 「コイケテツヤノオモウコト」
http://tkspann.blog115.fc2.com/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日は、前から欲しいCDがあったので街まででかけたついでに、駅前のCD(兼書店)を見てみました。
通販で買っても良かったんですが、できるだけ地元の店を利用しようということです。いつも私が呼びかけているように。



ありませんでした。その探しているミュージシャンのCDは1枚も無し。

仕方無く、すぐ近くにあるタワレコへ...
こちらは、CDが無いどころか、店自体が無くなっておりました。8月に撤退閉店。

しかたなく、アマゾンでポチリ..もちろん、この農園日記経由で..


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]