おやきを食べて
2011/09/24 (土)

今日は、午後からおでかけ。

まずは、おやきの祭典。
おやき協議会に参加しているおやき屋さんが一箇所に出店するイベント。

まぁ、早い話がいとも簡単におやきの食べ歩きができるイベントという訳です。

到着した時、ステージでは郷土食に関してパネルディスカッションが行われていました。
お馴染みのおやき屋さんも、もちろん参加してました。

その後は、はとぽっぽ公園へ行き、24時間ライブ(の一部)を見ました。
昨日、夜7時に始まったこのライブ。今日の夜7時まで出演者と場所を変えながらぶっ続け。
場所を変えるというのは、さすがに夜中は公園でガンガン音を流すわけにはいかないので、室内に場所を移してということ。

今日は、もうとにかく、あちこちでイベントが開催されて重なりまくりで、このライブ、思ったより観客が少ないようです、関係者が予想より少なかったと言ってました。

でも、宣伝不足もあると思うけどね。他のイベントは、facebookやツイッターを駆使してガンガン宣伝しているけど、このライブはSNSでは1つも見ませんでした。
関係者、誰もやってないのかな? 公式サイトすら無いし.. 24時間ライブはいいけど、誰が出るかすらもネットでは掴めない...

で、夜は、ブルースと言えばこの人、コイケテツヤさんのライブを聴きにいきました。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]